お産って気持ち良い

「出産が気持ち良い」この可能性、その最高の喜びのこと、知りたくありませんか?

なんでこんな素敵なことが語られないままなのか、知りたくありませんか?

メディア・医療を中心とした出産についてのイメージ、情報に偏りがあるのではないかと、妊娠してみて特に感じています。一人の人間として、女性として、出産の語られていないもっと深い側面を映像にしようと思います。

それは、性の話、女性性の話、家族との関係の話、心と体と魂の話となるでしょう。

2017年3月の私自身の出産を撮影のスタートにします。その後、他の女性の出産、助産師さんや産科医師さん、セラピストさんなどのインタビューを取り入れながら、進めていきます。

今回のクラウンドファンディングでは、最初の撮影に必要な資金へのご協力をお願いしています。

この最初の映像をプロモーションビデオとして、さらに多くの方と繋がりたいと思っています。

どうぞよろしくお願い致します。


<目標金額> 40万円

・機材(カメラ、音響、照明)

・スタッフ費(撮影、編集、アシスタント、Web)


<撮影予定>

本来なら、予定を公表するべきものですが、子育てをしながらになるので、非常に予定が立てにくい状況です。

ざっくりな目標ですが、2019年末には、長編の編集まで終わらせたいと思ってます。

2020年には、上映が始まっていくように!

このプロジェクトを応援してくださる方には、クラウドファンディングという形でご協力いただいています。

上映会へのご参加あるいはDVD、また各映画エンドロールへのお名前記載のお返しを準備しています。

以下からお選び頂き、それぞれの項目をクリックするとお支払いに進めますので、ご協力よろしくお願いします!