オーガズミック・バース

出産でオーガズムを体験するって本当?この映画を見ていただければ、納得できると思います。人間の体って不思議で、出産時に「快感のホルモン」が出れば、それが可能です。では、どうやって??その答えがこのフィルムに収められています。

このアメリカのドキュメタリー「Orgasmic Birth」に日本語字幕を付けて、皆さんでシェアしたいと思い、上映の準備をしています。この映画は、チャイルド・エデュケイターであり、バース・ドゥーラのデボラによって作られました。2008年発表された当時、センセーショナルなテーマとして話題になり、映画館に人が溢れたそうです。

女性に備わっている本来の能力は、まだまだ未開発です。このポテンシャルが開花した時には、世界平和が起きちゃうかも!?です。

こちらの準備に向けて、クラウドファンディングのご協力をお願いしています。

どうぞよろしくお願い致します。


<目標金額> 15万円

・翻訳、字幕

・DVD作成費

・上映会準費用(HP、チラシ制作)


<制作日程>

・字幕付け完成予定 2018年2月

・上映会開始予定 2018年3月

・DVD完成予定 2018年5月

このプロジェクトを応援してくださる方には、クラウドファンディングという形でご協力いただいています。

上映会へのご参加あるいはDVD、また各映画エンドロールへのお名前記載のお返しを準備しています。

以下からお選び頂き、それぞれの項目をクリックするとお支払いに進めますので、ご協力よろしくお願いします!